溜息集積場 出張所

現在の運用方針はTwitterの代替が主です。仮運用中のため本ブログとの混線が認められます。

見ました。

f:id:accumlater:20231104180745j:image

は、反射がヒドくてバキバキの補正をかけてもここまでが限界……!

てことで見ましたゴジラ-1.0。初日鑑賞組の皆さんの評判通り、驚くほどに真面目で直球な作品だったように感じます。どういう印象を受けたかは(流石に日頃のウルトラ記事ほどにはなりませんが)まとめて書きたいと思いますが取り急ぎ。

あとこれ、決してマイナスな意味ではないんですが、真面目な分めちゃくちゃ疲れる作品だったのもあって、余力あったら見に行こうかと思っていた4DXscreenやドルビーなど、IMAXの別形式上映はしばらくいいかな……という思いもあります。様子見してるうちに終わりそうですが。ではまた普通の記事の方で。