溜息集積場 出張所

現在の運用方針はTwitterの代替が主です。仮運用中のため本ブログとの混線が認められます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

グリッドマンユニバースショーを観に行けないということ。

※注意点1本記事は執筆者の心情を吐き出すために書かれたものであり、起きた事象に対しての著しく非論理的な展開、過剰な展望、心理を優先した非合理的な内容となる見込みです。本文を読んだことによる嫌悪感や不快感は十分に発生しうる内容になると予想しま…

これまでのあらすじ(劇場版ブレーザー感想記事まえがき)

(前置きに関しては本記事に書くと思うので省略します) 1月 ・ブレーザー最終回と前後してグリユニショー先行抽選落選・3月頭に発行する予定の原稿の進みが半分未満であり生活の主軸を切り替えることに 2月 ・原稿の進行のため平均睡眠時間が4-5時間程度で…

デジモンゴーストゲーム 最終話「『スベテヲ喰ラウモノ』」感想

今ァ!?って言われそうですがまあ色々と複合的な理由がありまして。とりあえず格納。

峰守ひろかず作品WEBオンリー「愛があれば大丈夫!2」出展のお知らせ #愛大2

3/2-3/3開催、峰守ひろかず作品WEBオンリーイベント「愛があれば大丈夫!2」 に、参加いたします!サークルスペース「オトロシ」(!?)、「溜息集積場・別館」にて、fantiaを販売サイトとし、新刊1冊に加えて、現在配信中の既刊2冊をイベント価格で頒布…

科博「和食」展、喫茶「丘」さま、中塚商店さまに行ってきました

タイトル通りです。順を追って。あと大ゾイド博の時と同じくpixelで撮影した写真がえらくガビってるっぽいですね……。解像度がそこまで必要な写真はあまりないと思いますがご了承ください。海展の時は問題なかったはずなんだけど、androidとiOSの両方で編集し…

牙狼ハガネとか今期見始めたものとか頭だけ見てるものとか(ブレーザー感想前書き)

括弧書きのとおり、ほとんどが当初ブレーザー感想の頭に書こうと予定していた内容なのですが、こんなに書いてたらブレーザー感想本体とそう変わらん分量になりかねんぞ、ということでこちらに投げることとしました。大まかな内容としては「牙狼ハガネがめち…

『宇宙大怪獣ギララ』をようやく見たり、Blueskyを始めたりの話

こちらでは新年初の更新となりますが、管理人としては 2024年年始記事 /* */ accumlater.wordpress.com 本ブログの方で2024年明けてのご挨拶等々に関しては掲載しましたので、こちらでは省略させていただきます。 新年一つ目の話題。 さてじゃあ何を書いてい…