溜息集積場 出張所

現在の運用方針はTwitterの代替が主です。仮運用中のため本ブログとの混線が認められます。

届きました。

f:id:accumlater:20230927133722j:image

合計額からは積極的に目を背けていきたい。値段以上の価値があるのは周知の事実ですし。

一応読めるようになってるかと思いますが、即決したDYNAZENON特典版に続き、結局GRIDMAN総集編もシャドーバーン付きを購入しました(つまり送料手数料分770円余計に払っている) 届くの来年だそうですが、SHOWよりは近いんだよな……。

ここを読むような方にはだいぶ知られている通りMODEROIDの方のフルパワーグリッドマンも積みっぱなしになっているのでSMPカイゼルグリッドナイトは(MODEROIDとはまた違うアプローチで)積極的に手を出したいところではあるんですが今日私池袋行きなのでとりあえず今日は無理でもあり。そんなところの雑感です。